ずっこけランチェスターの『 ネットビジネス奮闘記 』

パソコン、スマホ共にかなりの音痴のランです。 でもね、ネットビジネスで食べていくと決めてるの。 必ずやり遂げます! 興味があるけど、まだやったことがない方。 怪しくて二の足を踏んでいる方。 ランの奮闘記と成果を見てからでも遅くはないです。 ランと一緒にやりましょ~♪

【 自分の城を手に入れた 】

【 自分の城を手に入れた 】

どうも〜
実家の近所に物件を探してた、ランです。

素敵な物件をゲットしました!
実家から20メートルくらいの距離です ‼︎

まだ契約の書類は書いていないのですが、審査通りました。
日曜日に契約の書類を書く予約をしています。

今まで実家住まいだったのよ〜

なんか いい大人なのに恥ずかしいね〜(笑)

でもね、腰が悪い父親がいるので 離れたくないんですよ。

かと言って、家でネットビジネスの研究や勉強をしようにも、 身体を動かすのが仕事だと考えてる両親は 引っ切り無しに話しかけてきます。

思考が途中で中断されてしまいます。

パソコンなんかの知識の下地がないランは、その度に頭の中にあったものがフラットになる毎日。

せどりの納品をしようとすると、大好きな猫さまが 商品に興味津々で近づいて、段ボールをガリガリ。

去年一年間、よく せどりができてたなって自分で思います。

仕入れてきた商品は、取り敢えず タンスの上なんかに避難。

もう お年寄りの猫さま達なので、高いところに上がれなくなっています。
大切な存在なので、邪険に扱いたくないんです。
親も、猫さまも。

ですので、思い切って 近所にネットビジネスをする為だけの物件探し。

いくつかの不動産屋さんを周りました。
気に入った物件がありましたが、審査で落ちました。
自分のしている仕事を堂々と書きました。
夜の水商売なの。
即、家主さんの審査に落ちました。

悔しいなぁ〜
でもね、いいんです。
嘘はつきたくなかったので。

それからいくつかの物件を見ましたが、条件に合う物件は見つからず。

途方にくれて、なんとなくsoomoというアプリをインストールして探しました。
なんと、実家から20メートルの距離の物件を発見!

この物件がゲットできれば、相当助かります。

でもね、このblogを書き始めた日に 不動産屋さんに行ったら、前日に5件の申し込みがあったみたい。

不動産屋さん曰く、こういうケースは奇跡が起きない限り難しいとのこと。

どうしても、この物件が欲しくて 不動産屋さんに家賃上乗せで払うからと交渉。

でもね、そういうのタブーなんですって。
奇跡が起こらない限り、6件目の申し込みの私にはチャンスは来ないと言われました。

そこで、誰にも内緒の必殺技。
『 断言法 』
たまにやります。

必死なので、なんでもやります。

日曜日から毎日、
『 ◯◯区◯◯町◯◯町の◯◯ビルの◯階の物件を、獲得し、契約した。』
と手帳に書き、大きな声で同じ内容を言い続けました。

数日後のお昼に不動産屋さんから電話があり、
『 ミラクルが起きました!』って。
1人目の人が、審査は通ったけれど 提出書類を中々送って来なくて 家主さんが白紙に戻したみたい。

2人目〜5人目の人達、、、、
連絡が取れなかったり、直ぐに不動産屋さんに行ける都合がつかなかったり、お金の工面が出来ずに諦めたりが連発。

6人目の私にチャンスが回ってきました!
チャンスをものにできたら、仕入れの量を気にせず、納品作業も集中して出来るようになります。

今まで、タンスの上に乗せられる分だけを仕入れてきたことから やっと解放されそうです。
少しづつですが、せどりを本格的にする為の環境を整えていこうと思います

自分の人生は、自分で決めます。
必ず せどりで人生変えます❗️

この城を拠点に、必ずネットビジネスを成功させます‼️

 

【 ランのblog一覧 】

・ずっこけランチェスターの『 中年よ大志を抱け!』ネットビジネス模索編
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.com/entry/2017/03/28/163909

・ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/06/08/070500

・ずっこけランチェスターの『 ネットビジネス奮闘記 』
http://noahcoinu5888dbc72k5w3e05se201.hatenadiary.jp/entry/2017/06/19/200455