ずっこけランチェスターの『 ランの備忘録 』

パソコン、スマホ共にかなりの音痴のランです。 でもね、ネットビジネスで食べていくと決めてるの。 必ずやり遂げます! 興味があるけど、まだやったことがない方。 怪しくて二の足を踏んでいる方。 ランの奮闘記と成果を見てからでも遅くはないです。 ランと一緒にやりましょ~♪

【 Chrome bookを取り寄せ中 】

Chrome bookを取り寄せ中 】

 

どうも〜

Chrome bookを取り寄せ中のランです。

 

個人的にはASUSというメーカーが出しているChrome bookが欲しかったのですが、エイサーというメーカーのChrome bookを購入することに決めました。

 

Androidタブレットを何種類か持っているのですが、ASUSが1番 自分にとって使い易いの。

外観も、いいなって思うものが比較的多いかな。

 

でもね、Chrome bookを選ぶ条件がありました。

並行輸入ではない、ストレージ32GBのもので、画面が大きいこと。

 

ASUSでは、中々見つからず 悩んだ挙句、エイサーのChrome bookに決めました。

引越しの日に併せて届く予定。

 

ストレージは外付けのハードディスクや、SDカードで増やせますが、そんなに知識のないランは スピードが上がりそうな気がして、32GBのChrome bookにしたんだ。

 

64GBのストレージのChrome bookもありましたが、高くて断念。

 

並行輸入を嫌う理由は、何か問題が起きた時にメーカーの保証対象外が多いから。

 

Amazonで、Amazonが販売していたASUSのストレージ16GBのChrome bookを購入するか、だいぶ悩みました。

 

外観ばっちり、お値段安く、並行輸入ではない。

今回購入したエイサーのストレージ32GBの2/3位の価格。

 

悩んでる日数が長過ぎて売り切れました。

 

だから、エイサーのストレージ32GBにしました。

ですが、これも最後の1つが売り切れ。

 

昨日新宿の不動産屋さんに契約をしに行ったついでに、ビックカメラで取り寄せ申請。

 

早く触りたいなぁ〜♡

 

【 ランのblog一覧 】

・ずっこけランチェスターの『 中年よ大志を抱け!』ネットビジネス模索編
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.com/entry/2017/03/28/163909

・ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/06/08/070500

・ずっこけランチェスターの『 ネットビジネス奮闘記 』
http://noahcoinu5888dbc72k5w3e05se201.hatenadiary.jp/entry/2017/06/19/200455