ずっこけランチェスターの『 ネットビジネス奮闘記 』

パソコン、スマホ共にかなりの音痴のランです。 でもね、ネットビジネスで食べていくと決めてるの。 必ずやり遂げます! 興味があるけど、まだやったことがない方。 怪しくて二の足を踏んでいる方。 ランの奮闘記と成果を見てからでも遅くはないです。 ランと一緒にやりましょ~♪

【 今日はあの日 】

【 今日はあの日 】

 

どうも〜

 電脳せどりをしていたランです。

 

電脳に集中し過ぎて、それ以外のことがおざなりになってしまっています。

うっかり、あの日を忘れるところでした。

 

あとで書きますね。

 

最近、1日があったいう間に過ぎてしまいます。

 現在、キャッシュフローの整理をしています。

本当にあっという間に1日が終わっちゃうの。

 

今までいかに手を抜いていたかがバレてしまいますね。

 

専業で せどりを始めたら、アップアップになってしまいそう(笑)

今のうちに、色々手を打たねば!

 

そうそう、タイトルのあの日とは?

 

今日はね ランがネットビジネスに入るきっかけとなった、せどりのチームの4期生募集の日。
今までのスタイルのチーム形式は、今回が最後なんですって!

その前にチームに入れて良かった(^_^;)

仮登録段階で、950名。

100人の募集なのに。

今頃、もっと増えてるんだろうな〜

みんな自分の人生を変えられるんだろうな〜

本当に親切なチームです。
ランもいずれ 専業になります。

今は、その準備中なの。

人生を変えようと考えている方がいらっしゃれば、クラスター長谷川さんの クラスターチームの4期生をお勧めしますよ。

ご興味があれば、一度ググってみてください。
前回の3期生の募集は10時間で定員がいっぱいになりました。

自分の人生は、自分でしか切り拓けないからね〜(^ ^)
運良く、ググってチームに入れたらラッキーです〜 ♪

good luck!

 

今日までのROOMの売り上げです。

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170706063508p:image

 

【 ランのblog一覧 】

・ずっこけランチェスターの『 中年よ大志を抱け!』ネットビジネス模索編
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.com/entry/2017/03/28/163909

・ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/06/08/070500

・ずっこけランチェスターの『 ネットビジネス奮闘記 』
http://noahcoinu5888dbc72k5w3e05se201.hatenadiary.jp/entry/2017/06/19/200455