ずっこけランチェスターの『 ランの備忘録 』

パソコン、スマホ共にかなりの音痴のランです。 でもね、ネットビジネスで食べていくと決めてるの。 必ずやり遂げます! 興味があるけど、まだやったことがない方。 怪しくて二の足を踏んでいる方。 ランの奮闘記と成果を見てからでも遅くはないです。 ランと一緒にやりましょ~♪

【 最近、Twitter始めました。 】

【 最近、Twitter始めました。 】

 

どうも〜

サボり屋さんのランです。

 

サボり屋さんですが、Twitterアカウントを10個作ってみました。

自由に呟くなんでも有りを2つ。

英語圏向けのアカウントを1つ。

暗号通貨について呟くアカウントを4つ。

スイーツについて呟くアカウントを1つ。
グルメ情報を呟くアカウントを1つ。

アニメ、プレ値、発売日情報を呟くアカウントを1つ。

 

合計10個。

 

現在フォロワーさんは、

732人

394人

485人

296

320人

273人

363人

306人

184人

567人

 

こんな感じ。

 

どれも始めたばかり。

 

blogをサボってた期間、こんな事やっていました。

 

Twitterやったことがないので、フォロワーさんが少ないのか普通なのかサッパリわかりません。

 

呟いた回数が多いアカウントはフォロワーさんが多いかな。

目標はとりあえず1つのアカウント2000人以上のフォロワーさんを作ること。

あと一年はかかりそうだなぁ💦

 

blogのURLを貼り付けたり、ROOMのURLを貼り付けたりしています。

 

本当はホームページ作ってURLを貼り付けたりしたいのですが、もう少し先になりそう。

 

意外とビックリしたのが、英語圏向けと、アニメ 発売日 プレ値についてのアカウントのフォロワーさんが増えるのが速いこと。

 

できればフォロワーさんが増えたらアフィリエイトリンクも貼りたいのですが、敬遠されたりブロックされたりしそうなので悩み中っす。

 

今は兎に角フォロワーさん増やす為に呟く毎日。

 

ネットビジネスやるのに、発信する媒体やアカウントは多いほうがいいからね。

 

コツコツやっていきます。

また報告しますね〜♪

 

【 ランのblog一覧 】

・ずっこけランチェスターの『 中年よ大志を抱け!』ネットビジネス模索編
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.com/entry/2017/03/28/163909

・ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/06/08/070500

・ずっこけランチェスターの『 ネットビジネス奮闘記 』
http://noahcoinu5888dbc72k5w3e05se201.hatenadiary.jp/entry/2017/06/19/200455