ずっこけランチェスターの『 ネットビジネス奮闘記 』

パソコン、スマホ共にかなりの音痴のランです。 でもね、ネットビジネスで食べていくと決めてるの。 必ずやり遂げます! 興味があるけど、まだやったことがない方。 怪しくて二の足を踏んでいる方。 ランの奮闘記と成果を見てからでも遅くはないです。 ランと一緒にやりましょ~♪

【 ランのお知らせコーナー ♪ 】フジップリン講師のせどりチーム募集のお知らせと、アクセス数で苦しんだランの日記

【 ランのお知らせコーナー ♪ 】フジップリン講師のせどりチーム募集のお知らせと、アクセス数で苦しんだランの日記

 

 どうも〜

副業せどらーのランです。

 

せどらーとは、せどりをする人の事を言います。

 

本日は本題の前に、以前 ランがお世話になった クラスター長谷川さんの『 クラスターチーム 』という、せどりチームの講師の『 フジップリンさん 』が、新しくチーム生を募集するので、内容をお知らせしますね!

クラスターチームは、せどり界の伝説のチーム。
現在は募集をしていません。

そして、フジップリンさんは、間違いなく 伝説の店舗せどりの講師です。
あのスピード感は半端ない💦

プラチナコースを受講した全員が、口を揃えて言っています。

暗号通貨(仮想通貨)に興味があるけれど、資金が少ないことで悩んでいるなら、せどりで増やしてから保有するのも 1つの手だと思います。

逆に 暗号通貨で増やした資金を、せどり仕入れに充てるのもありかもです。

 

本業以外の収入の柱を増やしたい人がいらっしゃいましたら、すごくお勧めです。

特に せどり初心者の方や、せどり経験者だけど、利益を出せるようになる前に挫折をしてしまった方に、とてもお勧めいたします。

フジップリンさんは、すごく親切な方なんですよ〜♪

 

因みにランの せどりでの最高月商は、138万円。利益は38万9000円。利益は28%ってとこだね。

利益は圧倒的に暗号通貨のほうが大きいかな。
本業があるので、せどりは副業なの。

 

平日は数十分の仕入れ

日曜は夕方の数時間。
お小遣いで せどりをして、その利益で暗号通貨を保有しています。

 

だから、元の資金は小額なんだ♡

それでは、フジップリンさんの募集のお知らせです〜
ちゃんとお知らせの後に、いつものblogを書きますね〜♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆募集期間
12日(火)午後12:00スタート
14日(木)午前 0:00終了

◆コース
・プラチナプレミアムコース 30万円
・プレミアムコース 20万円
違いはコンサル付きかどうかの違いです。
おすすめはフジップリンコンサルのついた
プラチナプレミアムコースです。

◆チームの売り
フジップリンの指導実績とコンサル経験です。
・2年間で200人の指導実績
・4人に一人月商100万円達成
・全国26都道府県で仕入れ同行実施
・コンサル100名達成現在113名。
・コンサル全ての土地で仕入れ成功◆チームの名称

◆チーム名
ITF日本国際店舗せどり連盟」です。
International Tenpo-sedori Federation
の頭文字をとってITFと省略します。
組織名は「日本国際店舗せどり連盟」としました。
「店舗せどり連盟」としたのは、
どこの地域のどんな店舗でも、利益の出る商品を
見つけられるようになってもらいたいからです。
「国際」は、これからのみなさんのグローバルな活躍を意味しています。

◆特典
クラスターチーム無料招待権
ITFの4ヶ月の集中期間が終了したら無料で招待します。
現在申込みを行っていないクラスターチームに
入会するチャンスはこのITFだけです。
・返金保
12ヶ月間、毎月最低でも3回チャットワーク内で仕入れ報告をするだけ。

◆募集専用登録フォーム
フジップリンコンサルの登録フォーム
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMHSfrje

◆メッセージ動画
クラスター長谷川師匠
https://youtu.be/jyRM8_BNYNc
レツさん
https://youtu.be/rPOzXHxrZBc
ハイボール飯島さん
https://youtu.be/rPOzXHxrZBc

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてと、お知らせはここまでにして、いつものblogに戻りますね〜♪

 

当初の書きたいせどりのblogはまだ始めていませんが、
最近になって、blogをやっていて良かったと実感し始めてます。

現在 練習がてら書いているblogですが、アクセス数はフル無視でやると決めているにもかかわらず、やっぱりアクセス数は気になります。

毎日、アクセス数が気になる自分と アクセス数フル無視やで〜って言ってる自分とが闘っています。

1日のアクセス数が一桁〜15くらいの日々が、すごく永かった気がしてます。
良く続けられたなぁ💦
今では、そのくらいのアクセスなら1時間あればクリア。

blog全体の記事数が溜まってきた時期から、アクセスが増えてきた気がしてます。

人気のシリーズが出来ると、記事を書くのが楽になりますが それに頼ってしまうと、更なるアクセス数アップが遠くなる気がします。

より多くのキーワード、カテゴリ、種類の記事を書いて、google検索、yahoo!での検索の割合を高める努力を怠らないようにしなきゃ (^ ^)

毎日の記事の更新の大切さが、最近になって身に染みます。
ただ、僕の場合は現在メルマガ配信ではなく、ほとんどのアクセスを検索のみに頼っているので、記事の内容に気をつけなきゃ。

ぼちぼち頑張るぞぉ〜

 

【 ランのblog一覧 】

・ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け!』ネットビジネス模索編
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.com/entry/2017/03/28/163909

・ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/06/08/070500

・ずっこけランチェスターの『 ネットビジネス奮闘記 』
http://noahcoinu5888dbc72k5w3e05se201.hatenadiary.jp/entry/2017/06/19/200455

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20171213153545j:image