ずっこけランチェスターの『 ランの備忘録 』

パソコン、スマホ共にかなりの音痴のランです。 でもね、ネットビジネスで食べていくと決めてるの。 必ずやり遂げます! 興味があるけど、まだやったことがない方。 怪しくて二の足を踏んでいる方。 ランの奮闘記と成果を見てからでも遅くはないです。 ランと一緒にやりましょ~♪

【 パソコン環境整備中 】OA周辺商品機器購入

【 パソコン環境整備中 】OA周辺商品機器購入

 

 

どもども

腰が重いナマケモノのランです。

 

頭の中では、あれもこれもとイメージは湧くのですが、中々動かないんですよね。

 

とりあえず、パソコン周りで必要なものを買ってきました。

 

こんな感じ

 

 f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20180227161512j:image

 

これだけで2万円弱くらいだったかな。

 

今まで最低限のものしか持っていなかったのて、このくらいの出費は仕方ないと思ってます。

 

安い時期を狙ったり、安いものを見つけたら揃えようとか考えていて数年経ちました💦

 

こりゃ、あと何年経っても買わないなって思って、ようやく重い腰をあげました。

 

本業があるので、それを理由に時間がないと自分に言い訳してきた半生です。

 

今から急ピッチで色んな事を進めていきます。

 

他にも欲しいものはあったのですが、それは次回にまわします。

 

自分がやりたい事によって、揃える内容が変わりますね。

 

部屋の中が仕入れた商品だらけなので、今からAmazonに出品する作業をやるので 今日はこの辺で終わり。

 

此方のblogも、ぼちぼち書いていきます。

 

漠然とネットビジネスをやりたいと考えている方がいらっしゃいましたら、

たまに覗いてみてください。

 

ここまでパソコン音痴の人間が、実際にネットビジネスに挑戦して 実際に利益を得ているんだって、自信に繋げて欲しいかな。

 

こいつに出来るなら、自分にも出来るかもって自信を持って欲しいの。

 

このblogは、その為に立ち上げたの。

 

あまり範囲に縛られないで、なるべく自由に記事を書く為に。

 

こういう人もいるんだなって程度に気軽にお立ち寄りください。

因みに、一昨日 ハブという単語を知りました💦

 

ランの持っている知識は その程度なんです。

 

家電量販店に行く度に、買い物より 店員さんを捕まえて質問攻めばかり。

 

なるべく飾らずに、ありのままを書いていきますね。

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう。

 

じゃね〜 ♪

 

【 ランのblogとかの一覧 】


2018年 2/15
【 ランの2018年 1月のblog一覧 】現在blogの整理中。備忘録に使ってます。
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2018/02/15/044411


ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』2017年度 blog一覧
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2018/01/06/092522


・ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け!』ネットビジネス模索編
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.com/entry/2017/03/28/163909

・ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/06/08/070500

・ずっこけランチェスターの『 ネットビジネス奮闘記 』
http://noahcoinu5888dbc72k5w3e05se201.hatenadiary.jp/entry/2017/06/19/200455


楽天電脳プロジェクト 61コレクションのROOM 】
https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail