ずっこけランチェスターの『 ランの備忘録 』

パソコン、スマホ共にかなりの音痴のランです。 でもね、ネットビジネスで食べていくと決めてるの。 必ずやり遂げます! 興味があるけど、まだやったことがない方。 怪しくて二の足を踏んでいる方。 ランの奮闘記と成果を見てからでも遅くはないです。 ランと一緒にやりましょ~♪

【 ネットバンクは現代社会に必須 】 はてなブログ

【 ネットバンクは現代社会に必須 】

 

 

ちーすっ (`_´)ゞ

ネット音痴のランでございます。

 

此方のブログは、数年前のランのようなネット社会の迷子になっている方に読んで欲しいブログ。

 

ネット、パソコン、スマホに至るまで 数年前まで全く触れたことも必要性も感じていませんでした。

 

パソコンが流行り出してから数年前までのアイ、正に空白の期間でしたね。

 

えっへん

 

先程 知人に振り込みをする必要があり、1分以内で完了しました。

 

以前は、わざわざコンビニや銀行に行ってATMから振り込みをしてたんだよね💦

すごいストレスでした。

 

移動時間を含めると、結果な時間をロスするんだよ。

 

同じような人は大勢いるんじゃないかな?

 

2年くらい前に なんとなく以前から気になっていた、ジャパンネット銀行のアプリをインストール。

じゃーん (´∀`)

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20180709010532p:image

 

ランはiPhone使いなので、App storeでインストール。

これだけでは口座開設できないのよ💦

 

開設専用のアプリをインストールして進めていきます。

これね。

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20180709010555p:image

 

意外と簡単にできちゃうのよね〜

 

後日、カードと専用のトークンが送られてくるので アプリに口座番号等を入力して完了。

 

振り込み時には必ずトークンが必要なので失くさないように、ちゃんとした場所で保管してね。

 

ジャパンネット銀行のアプリから振り込みましたが、安くてビックリ‼️

 

3万円未満なら172円。

3万円以上なら270円。

 

知っている人からしてみると、当たり前なんだろうな。

 

こんな現代社会から迷子になっているランが、ネットビジネスに興味が出たのには理由あるんだよね

 

実家の父親が体調を崩したうえに、腰を痛めて普通に歩けなくなったんだ

 

だから、まだイメージはできないけれど いつかは介護をしなければならないという想いが少しづつ湧いていたの。

 

おそらく、ながく勤めている職場を続けることは難しい

 

ランの仕事は昼と夜とが逆転している職業だから。

 

母親は健在ですが、父親か腰を痛めて普通に歩けないので 家の中で転んでしまった時に、母親だけだと起き上がらせることが困難なんです。

 

老人が老人を介護するって大変だよ。

 

かと言って、会社人が介護をするのも大変なのはわかってる。

 

職場にそういう人が居たからね。

 

話しには聞いてました。

 

漠然と不安を抱えて日々を過ごしてたの。

 

介護しながらだと、振り込みの為に わざわざ外出なんてしている余裕はないでしょうね。

 

だから、以前から興味があったジャパンネット銀行に申し込みしたのよ。

 

ネットバンクの口座を作る理由は、人それぞれです。

ランはこういった経緯で作りました。

 

簡単に作れちゃうので、ネットバンクの口座を持っていない方は これを機会に考えてみては如何でしょうか。

 

2年くらい前のランは、ジャパンネット銀行の口座を持って 一丁前にネットの世界に片足を突っ込んだ気持ちになって、1人ニヤニヤしてたっけな〜(笑)

 

ネットビジネスに興味があるけど、何も一歩を踏み出していない方は、直接は関係ないけど こういうことから初めてみてはどうでしょう。

 

一歩目を踏み出すと、何かが変わるよ〜

 

 

 

【 ランのblogとかの一覧 】


2018年 2/15
【 ランの2018年 1月のblog一覧 】現在blogの整理中。備忘録に使ってます。
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2018/02/15/044411

 

2018年 3/5
【 ランの2018年 2月のblog一覧 】現在blogの整理中。備忘録に使ってます。
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2018/03/05/230325


2018年 4/11
【 ランの2018年 3月のblog一覧 】現在blogの整理中。備忘録に使ってます。
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2018/04/11/004340


2018年 7/1
【 僕の2018年 6月のblog一覧 】

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2018/07/01/031350

 


ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』2017年度 blog一覧
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2018/01/06/092522


・ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け!』ネットビジネス模索編
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.com/entry/2017/03/28/163909

・ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/06/08/070500

・ずっこけランチェスターの『 ネットビジネス奮闘記 』
http://noahcoinu5888dbc72k5w3e05se201.hatenadiary.jp/entry/2017/06/19/200455


楽天電脳プロジェクト 63コレクションのROOM 】
https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

 

はてなブログ