ずっこけランチェスターの『 ランの備忘録 』

パソコン、スマホ共にかなりの音痴のランです。 でもね、ネットビジネスで食べていくと決めてるの。 必ずやり遂げます! 興味があるけど、まだやったことがない方。 怪しくて二の足を踏んでいる方。 ランの奮闘記と成果を見てからでも遅くはないです。 ランと一緒にやりましょ~♪

【 今日から始めるネットビジネス 】

初めまして。
ランと申します!

本業は会社員、副業でせどり、趣味で楽天のROOMや暗号通貨の保有をしています。

2012年5/5にネットビジネスをやると決めました。

あれから5年。
何も進んでいないにひとしいです。

最初の3年半は、ネットビジネスって どんな種類やジャンルがあるのか、チマチマと調べていました。

何度か実際にやってみようと思ったことがありましたが、石橋を叩いて渡るランは、その度に見送って 後回しにしてきたの。

例えば、パソコンを持っていないので 買ってから始めようとか、パソコンを買うなら性能の良いものを揃えたいので、お金が貯まってからと その時々の後回しの理由をつけて、何もしてきませんでした。

何もしていないというか、ひたすらネットビジネス関連の雑誌を見たり、ネットで調べたりの日々。

ただなんとなく知っているネットビジネスの種類が増えていくだけでした。

知っているというのは語弊がありますね。

聞いたことがある程度。
そんな あやふやな知識が増えていっては、記憶の奥底に沈んでいって、ネットや雑誌で目にした時に 再認識する程度。

一念発起したのは、一昨年の12月。

とある、せどりのチームに入会。
そのチームは 数年前に、Big tomorrow という創刊当時から読んでいた雑誌に載っていました。

その雑誌でリーダーさんが言ってたの。
せどりを教えている理由は、
『 1人でするより、みんなでしたほうが楽しいから 】って。

もうね、何十回も目が釘付け。

それでもランは疑い深くて動きませんでした。

また、ネットビジネス関連の雑誌やネットを見つめる日々。

そんな時に、なんとなく せどりをやってみようと思い立ち、Big tomorrowに載っていたチームを探したの。

でもね、そのチームはもう新しくチームを募集してなかった。

その日から、後悔の連続。

なんとかチームに入れてもらい、せどりを教えてもらえないか調べまくりました。

そんな時に、チームが1期生募集を始めたの。


それまでの塾生さん達は、0期生。

即申し込み!

のはずでしたが、パソコンやスマホに疎すぎて、決済手段がわからずテンパりました。

刻々と募集の期限が近くの。
無我夢中で入会。

どうやって決済したのか、全く覚えていません(笑)

そんなこんなで、パソコンの電源の入れ方さえ知らなかったランは、せどりを開始。

毎日が必死。

正直、ついていけない劣等生wwwww

そんなこんなで、なんとかせどりのやり方を覚えたんだ。

せどりに出会っていなかったら、未だにパソコンに触れていなかったと思う。

おかげで現在では、海外の暗号通貨の取引所でトレードまでできるほどに成長しました。

これで満足はしていません。

ネットビジネスをやると決めた時から、挑戦したかったことが山ほどあります。


勿論、せどりの売り上げも伸ばしたい!

もっともっと、成長したいんだ。

未だにパソコン、スマホは苦手。

この無料のblogですら、9ヶ月かけて やっとやり方を覚えました。

これから、ランの自分で決める半生記が始まります。

やりたいことだけは一丁前に、たくさんあります。
どんなに時間をかけても、全てに挑戦していきます。

これから、ネットビジネスをやろうと考えている方に、一歩踏み出す勇気を振りまければ幸いです。

本日は第一歩として、Amazonに納品をし易い場所の物件探しをしてきます。

行ってきま〜す♪

 

【 ランのblog一覧 】

 

・ずっこけランチェスターの『 小さな発信局 』
https://9272530140.amebaownd.com

・ずっこけランチェスターの『 中年よ大志を抱け!』ネットビジネス模索編
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.com/entry/2017/03/28/163909

・ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/06/08/070500

・ずっこけランチェスターの『 ネットビジネス奮闘記 』
http://noahcoinu5888dbc72k5w3e05se201.hatenadiary.jp/entry/2017/06/19/200455