ずっこけランチェスターの『 ランの備忘録 』

パソコン、スマホ共にかなりの音痴のランです。 でもね、ネットビジネスで食べていくと決めてるの。 必ずやり遂げます! 興味があるけど、まだやったことがない方。 怪しくて二の足を踏んでいる方。 ランの奮闘記と成果を見てからでも遅くはないです。 ランと一緒にやりましょ~♪

【 今から せどりの仕入れに行ってきます 】

【 今から せどり仕入れに行ってきます 】

 

どうも〜

病院のお見舞いに行ってきたばかりのランです。

 

短時間のせどり仕入れに行ってきます。

せどりの報告は、初めてかな。

 

うん

初めて。

 

移動時間があるから おそらく、1時間半も仕入れはできないかな〜

 

でもね、昨日 親父が心不全で救急車で運ばれたので、お金を作りたいなって 初めて思いました。

 

それでは行ってきます!

 

次のblogで、結果を報告いたしますね♡

 

【 ランのblog一覧 】

・ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け!』ネットビジネス模索編
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.com/entry/2017/03/28/163909

・ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/06/08/070500

・ずっこけランチェスターの『 ネットビジネス奮闘記 』
http://noahcoinu5888dbc72k5w3e05se201.hatenadiary.jp/entry/2017/06/19/200455

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20171217202919p:image