ずっこけランチェスターの『 ランの備忘録 』

パソコン、スマホ共にかなりの音痴のランです。 でもね、ネットビジネスで食べていくと決めてるの。 必ずやり遂げます! 興味があるけど、まだやったことがない方。 怪しくて二の足を踏んでいる方。 ランの奮闘記と成果を見てからでも遅くはないです。 ランと一緒にやりましょ~♪

【 iPhoneから振り込み 】

iPhoneから振り込み 】

 

どうも〜

振り込みに挑戦中のランです。

 

すごく幼稚なテーマで恥ずかしいです。

 

今まで、銀行やコンビニのATMからしか振り込みをしたことがなかったんですよね。

 

パソコンやスマホで振り込みするのに憧れていました。

 

不動産屋さんに借りる予定の物件の、諸費用を振り込みする必要があったので、併せて初のiPhoneからの振り込みに挑戦しました!

 

早速 JAPAN NET BANK( ジャパン ネット バンク )のアプリをインストールし、口座を作りました。

お金を入金。

そして振り込み。

 

最初、トークンというものが何なのかわからず、かなりの時間を費やしました。

 

ですが トークンが何かわかってからは、意外と簡単に振り込みできたのでビックリです。

 

もっと早く挑戦してたら良かった(笑)

 

毎日、何かしら やったことがなかったことに挑戦して経験を積もうと思います。

 

こんな初歩的なことからやっていくのが楽しいです!

 

さてと、明日は何をしようかな〜♪

 

【 ランのblog一覧 】

 

・ずっこけランチェスターの『 中年よ大志を抱け!』ネットビジネス模索編

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.com/entry/2017/03/28/163909

 

・ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/06/08/070500

 

・ずっこけランチェスターの『 ネットビジネス奮闘記 』

http://noahcoinu5888dbc72k5w3e05se201.hatenadiary.jp/entry/2017/06/19/200455