ずっこけランチェスターの『 ランの備忘録 』

パソコン、スマホ共にかなりの音痴のランです。 でもね、ネットビジネスで食べていくと決めてるの。 必ずやり遂げます! 興味があるけど、まだやったことがない方。 怪しくて二の足を踏んでいる方。 ランの奮闘記と成果を見てからでも遅くはないです。 ランと一緒にやりましょ~♪

【 やるべきことを紙に書き出そう 】

【 やるべきことを紙に書き出そう 】

 

どうも〜

メモの癖が全くないランです。

 

久しぶりのblog更新です。

100日振りくらいですかね。

サボっていた訳ではなかったのですが、意外と引越しってやる事が沢山あって、位置の移動したり、ちょこちょこ実家から荷物を運んだり、届いた宅急便の宛先のラベルを剥がしてダンボールを畳んだりと、ちょいちょい隙間時間を使って動いていました。

 

最初の家具の配置って大事かなって痛感しました。

これからちょっとづつblogの更新をしていきますね。

 

タイトルの、やるべきことを紙に書き出す、、、

 

そうなんです。

ランはメモの癖が全くないんですよ。

だから、次から次へとやりたい事、湧いてきたアイデアが、どんどん溜まる一方。

 

ランはね、どんなネットビジネスをやりたいかって言うと、アフィリエイトせどりの2点に絞りました。

 

ゆくゆくは、趣味の暗号通貨関係のコミュニティを作るのも面白そうかな。

暗号通貨はあくまでも趣味の範疇。

 

とは言っても、暗号通貨の価値の増え方が異常で 本業の年収を超えちゃった。

実際には来年、雑所得扱いで出た利益の半分が税金で持って行かれそうですが。

 

しかも不安定な上に、未知数なジャンル。

紙切れ同然になる可能性もあり得ます。

だから、投入する金額も抑えてますし、これで生活する事は考えていません。

ランの場合は、世界が変わっていく過程を肌で感じたいのと、大きなビジョンを打ち出して 次々と手を打っている企業や団体の施策が勉強になるのと同時に、未来を変えていく為に動いている人達に賛同している部分もあります。

 

全ての暗号通貨に当てはまりませんが。

 

本当にやりたいのは、安定した継続した収入の構築です。

 

アフィリエイトで50% 、せどりで50% って感じの収入の構成にしたいな。

 

この100日間で まったりとしながらやった事は、

 

・ 引越し、

・ クレジットカードを3枚作り、

Twitterアカウントを8個作成、

楽天のROOMへの投稿、

アフィリエイトリンクの設置を2回練習、

・ 来年のゴールデンウイークまでにやる事を沢山紙に書き出した、

・職場で13年一緒に働いてきた知人をせどりの世界に入ってもらった。

 

ざっとこんな感じです。

 

あんま動けてないwww

 

せどりの世界に入ってもらった知人は、7月から初めて 9月度の利益が37万円。

 

すごいっすね〜♪

頑張り屋さんだから(^ ^)

 

この100日間は、ゆっくりと今後の展開の構想を練るのと、せどりの世界に入ってもらった知人とのやりとりに時間を使いたかったんですよ。

 

これが第1優先でした。

 

この100日間は、今後のランの人生を変える為に必要な期間でした。

同時に、知人の人生も良い方向に変わってもらう為に必要な期間でもありました。

 

紙に書き出して、頭の中がスッキリしました。

チェックしながら、確実に遂行していきます!

 

だから、blogが止まっていて ごめんなさい💦

 

またblogを再開していくので、よろしくです〜♪

 

 

【 ランのblog一覧 】

・ずっこけランチェスターの『 中年よ大志を抱け!』ネットビジネス模索編
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.com/entry/2017/03/28/163909

・ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/06/08/070500

・ずっこけランチェスターの『 ネットビジネス奮闘記 』
http://noahcoinu5888dbc72k5w3e05se201.hatenadiary.jp/entry/2017/06/19/200455